2012年2月26日日曜日

日曜なのでOFF

本日は日曜日なのでOFFでした。

教会の前は昨日の雪が解け切らず。。



仙台教会の礼拝に出席。


午後はフリーです。

寒いので引き籠ってました。。。笑

夜になり長期スタッフのSさんの提案で“ホワイト餃子”を食べに行きました。
Sさんの地元では定番らしいです。
東北には宮城県に2軒だけあるようですね。


自分の分ッ!
皮がパリパリで旨かったっす♪♪

スープ餃子も絶品♪♪

ブライアン。。食いますねェ~。。笑

Sさんの量も凄い。。。笑

教会に戻りしばし雑談。

そして部屋に引きこもり晩酌~♪

自分、明日もお休み頂いてます。
なので、ブログUPは無しかな??笑