2012年2月11日土曜日

物資運搬&被災地視察

本日はT口親子と、ブライアン4人で支援物資の運搬と被災地視察の運転業務でした。。

本日も恒例の今朝の仙台教会前からスタート。























まずは東松島市にあるグループホーム“すみちゃんの家”へ物資の運搬。


















本日、すみちゃん不在でした。。。

お父さんと対応し、物資の搬入開始。




















今回はハンドタオルと大人用オムツがメインでした。

搬入後はお茶っこ♪



















お父さんとのお話が弾みます♪
30分ほど談笑。


























その後、T口母は初めて、T口娘は7カ月ぶりと言う事で、被災地視察。

石巻港~門脇~湊~渡波~女川~雄勝~大川小


















改めて思ったけど、被災当時の面影が無かったです。。。。

15時半過ぎには仙台に帰着。

時間が有ったので西友に行きお買いもの♪

ブライアン嬉しそう。。笑























帰り道で飲みだすし。。。笑










教会に帰り、新聞記事のスクラップ作業。






















そして、本日の夕飯はT口母特製やきそばッ!!
感謝ですッ!!























明日の朝も頂きますッ!!!笑