2012年2月12日日曜日

日曜日

本日は日曜日なのでお休みです。

何故か7時半ごろ起床。
目が覚めたんだから仕方ねえェ。。。笑


















恒例の教会前。



















朝食を済ませ、礼拝の準備。。。

なんて、朝食済ましておくぐらいで別にやる事は無いんですが。。笑


昨日の晩に作って頂いたやきそばッ!!
旨しッ!!


仙台教会の礼拝に出席。



















礼拝後はお茶っこ♪


















皆さんがお帰りになって、ウダウダウダウダ。。。。
今日、なんもしてねェ。。。笑
自分の寝床ですv





















夕方、T口さんは新聞のスクラップ作業。
すみません。。自分は遠慮します。。。笑



















ブライアンが夕飯食いに来ました。。笑


















明日は仮設住宅のにっこりサンパークにてお茶っこの手伝い(ルーテル主催では無い)です。