2012年2月25日土曜日

運転業務

本日は被災地、支援施設視察の運転業務っす。

途中、被災地や支援地を視察しつつ気仙沼まで行く予定。。。でした。。。

朝起きたらビックリ。。。

大雪です。。。
まずは雪かきですなァ。


裏通り。

表通り。

高速止まってて大渋滞ですよ。。。
途中から開通しているとの事。
三陸道。



まずは一発目、石巻市北上町十三浜に建てた作業テント。
(建築にルーテルが一部支援しました)



この後、志津川へ行き本日オープンの南三陸町復興商店街へ行くつもりが。。。。
豪雪。。。悪路。。。

はい、断念。。。
てか、この時点でお昼廻ってまして。。
予定通り廻ってたら帰りが夜中になっちゃいます。。

志津川の手前から登米に抜け、仙台へ戻ります。

いつもの上品の里で遅い昼食。

おじいちゃん、何か買ってました。

小鳥にはしゃぐブライアン。

東北道、三陸道と高速が通行止めになっており大渋滞。。。
何とか帰って来ました。

エスティマが。。。笑


夕食です。
用意してくれた方々に感謝ッ!!

おじいちゃんとブライアン。

来週実施するバスボランティアの際に行われるお茶っこのチラシが東京から届きました♪

おじいちゃんアパートに帰っちゃったんで、まだ確認して無いけど、勝手に四つ織作業! この方がポスティングしやすいんです。
月曜日に現地で配られます!


明日は日曜日なのでお休みで~す。

仙台教会の礼拝に出席させて頂きます。


自分、晩酌なうですが、実は自分のすぐ隣では明日お帰りになるSさんが新聞のスクッラピング作業なう。。。笑