2012年2月5日日曜日

日曜日

日曜日なのでお休みでした。

今朝の仙台教会前。

























晴天です♪

















本日は藤井先生が兼任の鶴ケ谷教会信徒総会のため、伊藤先生が担当でした。
礼拝前。

















ブライアンと長嶋さん。

















伊藤先生の説教。。何年ぶりやろ。。。笑


















相変らず判りにくかったけど。。。爆 
あッ、でも自分、寝なかったっすッ!!笑

礼拝後はお茶っこ♪♪


















午後からは一日ウダウダウダウダ。。。。

先ほど夕食済ませ、まもなく晩酌開始♪♪

寅さん届きました~♪♪
今後お茶っこの時上映予定で~す♪