2012年2月23日木曜日

他団体が主催するお茶っこへ参加。

本日は他団体が開催しているお茶っこに参加して来ました。

曹洞宗の住職さんが主催しているお茶っこです。

少し遅めの起床。
朝飯♪♪

明日開催するお茶っこのビラを印刷しに生活センターへ。
本日雨っす。。。

サクッと印刷を済ませ教会へ。
9時半に教会を出発。

にっこりサンパーク、ビラ配りに行ったらコンビニの移動販売が来てました。



移動中のブライアン。
態度でけェだんよ!!笑


そして午後からカフェ・デ・モンクにお邪魔しました。
お坊さんがやってるカフェです。

色んな団体さんが遊び(視察)に来てました。

ホットドックやホットケーキ、ショートケーキなどを提供してました。


そして折り紙。
これはどこへ行っても定番なのかなァ??笑

でもココではレベルが違います。
ハスの花。
難しいっしょッ笑



ブライアン交流ちゅう♪

おじいちゃんにやけ過ぎ!!笑

夕方になり、本日お休みの日に顔を出していたIさん(女川に在るデイケアーに派遣)を女川に送迎。

女川に凄い仮設があると聞き視察。
ありゃ~。。。。
普通に新築アパートやん。。。笑

仮設には見えん。。。

運動公園の野球場なんですよね~。。。

いや~。。。仮設格差?。。。
まぁ、女川は原発抱えてて石巻市に合併しなかったし、金あんのかなァ。。。??

Iサンを送迎後仙台へ。

帰りメッチャ混んでましたなァ。。。
18:40頃帰着。

ミーティングをし夕食。


夕食後、自分が飲んでいる芋焼酎を飲むブライアン。

美味しいと言った後にむせてました。。笑
明日は、恒例の河川団地でお茶っこです。