2012年2月20日月曜日

事前準備と軽作業

本日は基本休みの日。

昨晩戻り、ホワイトボートには何も書かれていなかったので自分の動きが判らず。。

朝になり、教会で寝ていた人と遭遇。。。笑
ブライアンの教会に関係している牧師とそのお連れさん??でした。。笑

8時頃おじいちゃん(伊藤先生)が来て、段取りを聞いてもどうすればいいか良く判らず。。。

とりあえず自分は仙台に残る事になりおじいちゃんはその2人とブライアン、金曜日から来ているKさん(JDっすよッ笑)を連れ被災地視察へ。

そして、専従スタッフリーダーの佐藤さんが出勤。

状況を話した結果、自分の運転でおじいちゃんと一緒に行く段取りだったらしい。。。

おじいちゃんがメール確認してなかったみたい。。笑

明日石巻市河北地区の追波川多目的団地でお茶っこがあるのですが、そのビラ撒きがまだと言う事で自分が行く事に。

サクッと行って来ました。


あっと言う間に終わり仙台へ。

途中三陸道で瓦礫をしこたま積んだトレーラーが走ってたんですが、どっかの瓦礫受け入れ表明している他県に運んでるんですかねェ~?

午後からはスクラップ用の新聞の切り抜き作業。

そしていつもの時間からミーティング。

夕食。

この間、陽平が作って行った餃子を冷凍してありまして♪
おじいちゃんが心こめて焼きますッ笑

自分の分♪

Hさんが作り置きして行ってくれたきんぴらごぼうも旨しッ!!

明日は石巻市河北地区追波川多目的団地にてお茶っこです。