2012年2月10日金曜日

倉庫整理

本日は支援物資の運搬と倉庫の整理です。

恒例の本日の仙台教会前。笑




















石巻市河北地区大森団地に置いてある、物資のマスクを引き取りに向かいます。
ブライアン。。。態度でけえなァ。。笑


















大森団地に着き荷物の積み込み。



















そして、ルーテルで借りている佐川急便の倉庫の整理に向かいます。

移動の車中。。。。
気持ち良さそうやなァ。。。笑


















11時過ぎに倉庫到着。
























積んできたマスクを搬入しつつ倉庫の整理。




































だいぶスッキリしました♪






















作業終了後、近くの半田屋で昼食♪























教会に戻りマッタリ。。。。

ミーティングを終え、夕飯を済ませマッタリモード♪

今晩は、M真と本日から来ているM真のお母さん(16日まで居ます)コラボの夕食です。























美味しく頂きました♪

親子2ショット♪























今晩は確実にUPしますよ!!笑