2012年3月5日月曜日

OFF

自分、本日はOFFでした。

今朝の仙台教会前。
真っ白っす。


昨日移動できなかったチェンバロチームが本日移動です。
午前中に楽器を積み込みます。


昨日の事もあるので慎重に。。。

11時半前に積み込みが終わり、チェンバロチームは次の公演場所、福島へ移動です
ブライアン。。。おまえ手伝えや。。。
もし日本の学生だったら、自分怒鳴ってます。。。笑
ぶっちゃけ面倒くさい。。

お昼は皆適当に♪

天気は雨になり雪が解けて行きます。

午後は自分的に用事がありまして、少し外出。

教会に戻り、夕食の準備。。と言いたい所ですが。。今晩、ホワイト餃子を食べに行くつもりでしたが定休日。。。。

気付くの遅くて夕食、何も用意してませんでした。。。笑

ありもので夕食の準備。

T先生がコンニャクのキンピラ、卵焼きを作ってくれました♪


後は、先日差し入れで頂いたサバの煮込み??を頂きました♪
めちゃ旨でした♪♪ 感謝ッ!


明日は仮設でお茶っこです。