2012年3月4日日曜日

日曜日

本日は日曜日なのでお休みです。

今朝の仙台教会前。



ピーカンっす♪♪

いつも通り仙台教会の礼拝に出席させて頂きました。

とりあえず、朝食は昨日のカレーっすね♪
激旨ッ!!♪


ブライアンも美味しく頂きます。

本日はチェンバロのチャリティーコンサートがあるため、聖壇が少し前に来てます。

礼拝

礼拝終了後、ブライアンは9日に仙台を去る(帰国は13日)ので皆さんにご挨拶。

そして、コンサートの準備です。

ブライアン。。手伝いもせず何しとん。。笑

13時半、コンサート開始。




記念撮影。

お客さんの為に駐車場を開けていたため、移動させた車を取りに。
15分ほどで戻ってみると。。。

ん??
搬出中チェンバロが倒れ、楽器運搬のスタッフさんが怪我をしたらしく。。。
軽傷っちゃ~軽傷なんですが、唇がパックリ行っちゃってるらしく、救急車を呼び病院へ。
本日搬出後に次の公演場所の福島県相馬市へ移動予定でしたが、明日移動する事に。

夕方、ブライアンが9日に帰る新幹線のチケットを買いに仙台駅へ。


っで、帰りに長期スタッフのK君とHさんも一緒に、仙台名物牛タンを食べに。

ブライアンが来て何日目かに、自分と長期スタッフHさんに回転すしを御馳走してくれたので、アメリカに帰る前に仙台名物牛タンを御馳走しました。

利久っす。
西口本店に行ってみたら、満席で入れず。。。
30分以上待つとの事だったので、他の店に確認してもらい他店へ。


今年仙台に戻ってからの初牛タンっすよ♪♪
やはり旨しッ!!


ブライアンは気に入らなかったらしいです。。。笑

教会に戻ってみたらチェンバロチームも外食に出てました。
打ち上げかな??笑

なう晩酌しながら記事書いてま~す♪

明日は自分お休み頂いてます。