2012年3月29日木曜日

宮戸西部支所にて事務仕事のお手伝い。

本日は、東松島市宮戸西部支所にて事務仕事の手伝いです。

午後から来て欲しいとの事だったので、遅めの起床。

起きたら桔梗が丘チーム&Yさん、朝食中でした。。。笑

9時過ぎ、桔梗が丘チームが帰路へ。
お疲れ様でしたッ!!




ボランティアのYさんと2人で出かけます。

12時半ごろ宮戸西部支所に到着。

所長のせつ子さん外出中でした。
電話をしてみた所、石巻に居るとの事。
宮戸へ戻ってる最中らしいので待機。


13時過ぎにせつ子さんが戻り作業開始。

前回来た時に途中だった作業の続きです。

Yさんは書類の整理。


自分はPC打ち込み。

15時半後作業終了、仙台へ。

本日帰るYさんを駅に送り届け教会へ。

今日は、S藤さんとおじいちゃんは石巻で復興会議に出席しているため、通常のミーティングに出れるのがS木さんと自分だけ。。

なので、時間関係なしで報告し合いミーティング終了。


明日は石巻市河北地区追波川河川団地でお茶っこ会です。