2012年3月15日木曜日

現地スタッフ会議

本日はルーテル救援現地スタッフ会議でした。

いつもよりゆっくり目に起床。。。のはずがァ。。
習慣なんですかねェ?
7時にパッと目が覚め朝食~♪


昨日の晩に作って置いた豚丼♪♪

食後しばらくすると強烈な睡魔が。。。。
1時間ほど2度寝しました。。笑

9時になり皆さんが教会に集まってきます。

会議は午後からなので、午前中には佐川倉庫へ行き物資の仕分け作業。

実は当時大量に集まり過ぎ、捌き切れていなかった物資がまだあるんです。

月日が経ち、福島の団体なのですが、また必要としている事が判ったのでそちらへ支援する予定です。


昼になり教会へ、午後からは現地スタッフ会議です。
仙台教会の藤井牧師先生も参加です。

滞りなく会議も終わり本日は終了です。

自分、プライベート(仕事)な用事なのですが、明日から月曜日までお休み頂いてまして。。。

新幹線の中で記事書いてるなうです。

宿泊先(関西某所)に着いたらネットの環境が整ってるのでUPする予定です。


はい、ネットが繋がる状況に来ましたので、これからUPします。
それでは、次回の更新は火曜日になるかと思われます。。汗