2012年3月8日木曜日

物資運搬

本日は物資の運搬作業です。


今月10日、東松島市野蒜、東名地区でイベントが行われます。


その時に使う物資を“すみちゃんの家”に運びました。
主にジュースや、紙コップ、子供たちにおもちゃやぬいぐるみなどです。
当日参加者の方々に配られます。
まずはとなりびとで借りている仙台市内の倉庫へ。

積み込み~。

いざ、すみちゃんの家へ。

時間があったので、多賀城市七ヶ浜を視察。

七ヶ浜ボランティアセンターと表記しているベストを着た人たちが作業してました。
瓦礫撤去みたいな作業もまだまだある様子。。


お昼はコンビニで済ませました。

午後一にすみちゃんの家を訪問。
荷降ろしをし、10日の打ち合わせを済ませ仙台へ。



この時間帯の道は空いてるんですね。。
あっと言う間に仙台教会に帰着。
本日の活動終了です。

戻るや否やネットっすか。。。
カメラ向けたら過ぐに警戒しやがって。。笑

ま、特にやることが無かったんですが、今思えば新聞のスクラップ作業でもしてれば良かったなァ。。。

今晩はブライアン、ラストナイトです。
特別に何かしたりしませんがねッ!!(活動態度次第では違ったかも。。笑)

あいも変わらずネットゲームしてますが。。。笑



明日は、石巻市河北地区三反走団地にてお茶っこです。
参加者の方に冬ソナが見たいとリクエストがあったので、さっき借りてきました!
喜んでくれると嬉しいっすねェ。