2011年6月24日金曜日

活動報告

5時過ぎ、石巻チーム出発準備の気配で起床。
そこからウダウダウダウダ。。。。。

8時、男4人で“すみちゃんの家”へ向けて出発!
出鼻から大渋滞。。。。かと思いきや、近所の踏切まででした。。
9時頃“すみちゃんの家”に到着。
すみ子さんに作業の確認。
別棟(グループホーム)に有る食器洗いをして欲しいとの事。
数日前にも同じ作業をしており、洗い残していた食器がたくさん残っていたんです。。
さぁ、男4人で頑張ります!黄ばみと戦います!!




段取りも良く着々と進み、お昼~♪

本日は、そうめんとお酢物を頂きました♪
あ、弁当持参しての事ですよ!笑


午後から2人(石巻VCに入っていたが雨のため中止)加わりラストスパート
14時半には作業終~了~♪♪



今回一緒だった他3人はまだ被災地を見ていなかったため、いつものコース。
東松島市~石巻港~女川~石巻市街地抜けて帰路へ。