2011年6月20日月曜日

第一弾ボランティアバスパック!!

本日はバスパックの運転です。
東京~石巻~女川~東松島を被災地案内で廻りました。
ぶっちゃけ見慣れちゃってる自分。。。
これって良くないよねェ。。。
でも復興して行くすべが見れているのは良いかも知れん。。
順調に進み全ての工程を終え18時頃には、松島町の旅館に到着。
温泉に浸かりゆっくりしつつ19時ごろからの夕食を終えてわかちあい。
皆さんの思いを聞きつつ自己紹介などなど。。。。。


ごめんなさい。。本日のわかちあい記録を取ってませんでした。
あしからず。。


皆さん被災地を垣間見て、明日出来る事をしっかりやろうとした見たいです!!
明日は宮戸島漁協さんの海苔加工場の清掃です。
頑張って行ってきます。
写真無くてごめんなさい。。。ってか、有るんだけどこのネット環境じゃUP出来ん。。笑


ただただ、蒲田から誰も来ないのが寂しかったなァ。。。笑
なんて、皆さん都合とタイミングがありますよね。




ってか、最近ボラに来てる方、各地牧師先生多いですよねェ♪


ウチの牧師先生は本部の会議や視察だけじゃなく、ボラに参加する気は無いのかねェ。。。疑


全国の牧師先生がボラで来ていてくれてるのに。。。






なんつって、怒られちゃうかなww