2011年6月12日日曜日

礼拝後

午後から市街に出かけてブラブラしようかと思ってましたが、昼食後ダラダラとテレビを見たり、新聞読んだり。。。。




すると昨日不在で受取れなかった宅急便が到着。


六日市教会からの差し入れで、プチトマトが届きました♪♪
感謝感謝♪






しばらくすると急激な睡魔に襲われ、爆睡。。。。。


17半ごろ目を覚まし、今回の雇用で必要な履歴書や一週間分の活動日誌の記入などなど。。。


20時過ぎ晩酌開始~♪


  
本日、ココ“となりびと”に宿泊するのは2人のみ。
さびしいのう。。。笑




明日は石巻VCにて受付業務です。
6時出発なので、今晩こそ早く寝るッ!!
なんつって、昼間寝過ぎたしなァ。。。笑






男手とキッチンボラが不足しています。
どなたかご協力お願いします!!