2012年1月28日土曜日

運転業務

本日はカルフォルニアからボランティアに来たブライアンとELCAから日本で会議するため来日した7人を乗せ被災地視察。


まずは恒例の雪払い。














メッチャ寒いっす。














9時半、仙台駅にて皆さんをピックアップ。














まずは東松島市東名地区。
まだ数件残ってましたが、大分片付いてましたねェ。。
















昼食はコンビニで済ませてもらいました。
さすがアメリカ人、チキンのサンドイッチにコカコーラー。
食後にスナック菓子。。。車内が高カロリー臭。。。笑














そして、石巻市門脇地区。
























湊~渡波を抜け女川へ。

女川町立病院の駐車場。
新しく柵が設置されてました。
瓦礫や半壊したビルはほぼ片づけられてました。

















雄勝。
まだバスが乗ったままでした。























そして大川小学校。
慰霊碑の位置が変わり、整備されていました。















この後十三浜まで行くつもりでしたが、突然早く東京へ帰りたいと。。。寒かったのかなァ。。。笑
伊藤先生と相談し急遽仙台に戻ることに。


渋滞もなく15時半に仙台駅到着。
ELCAの7人は東京へ帰って行きました。


教会に帰着後のブライアンと伊藤先生。














専従スタッフのSさん、Sさん、K君が今夜は不在のため4人しかいないので、早めに今夜17時半からミーティング。
本日の作業報告、明日の確認。
ブライアンとの交流。笑


本日の夕食です。
























あっ、自分は明日の朝頂きます。笑
はっさくを頬張る伊藤先生。














ブライアン、イケメンっすなァ。笑














明日は日曜日なのでOFFです。
仙台教会の礼拝に出席します。