2012年1月24日火曜日

仙台に戻りました。

本日はお茶っこの打ち合わせ、準備作業でした。

3日間の本職を終え、昨晩のウチに仙台へ戻るつもりでしたが、色々とトラブルがあり仕事が長引き終電に間に合わず。。。
今朝、始発で来る予定でしたが、作業開始時間がゆっくりとの連絡が入り、少しゆっくり目に仙台に戻りました。

仙台に到着後、Hさん、Nさんと今後のお茶っこに対する打ち合わせ。
プログラム内容や必要な備品などの確認。
今度、皆さんに手芸をやって頂く事になり、足りない備品の買い出し。(鍵棒、編み棒、フェルト、刺繍糸など他)
また、今度お茶っこの時に軽食としてタコ焼きをやる予定なので予行練習♪♪





初めてにしては良い出来だった♪
っが。。。次はもっとうまく焼けるはず!笑
皿に盛りつけた写真撮るの忘れてました。。。

午後はお茶っこのチラシ作り。

夕方には作業終了。

6時半からミーティング。
今週の作業予定を再確認。


そして夕食~♪

皆さんは豚丼。



自分は豚皿♪♪


そろそろ晩酌始めますかね~♪