2012年1月15日日曜日

日曜日

本日は日曜日なのでお休みです。

8時頃起床。

これから来る皆のためにストーブの電源を入れ身支度。

晴れていたんですが、昨晩小雪が降っていたのでこんな感じでした。


伊藤先生、8時過ぎに来るやiPadと格闘。笑

本日の礼拝は今年になってから、となりびとチーム初参加。

藤井牧師や仙台教会員さんと久しぶりにお会いしご挨拶。

仙台教会の礼拝に出席。

礼拝後は皆さんでお茶っこ。笑

皆さん昼前には帰宅し、残ったスタッフは自然の流れでミーティング的な。

午後からは完全にフリーです。
待ちブラするつもりが寒くて断念。。。
ずっとテレビ見てました。。。笑

夕方、PCを操り日報を記入しているおじいちゃん。

っがこの後アクシデントが。。。

保存して送ったつもりの日報が。。。
見事に消えてまして。。。 
はい、やり直しです。。。笑

おじいちゃん頑張ってッ!!笑

とりあえずやり直す前に夕食です。

あッ、自分は晩酌中です。

適度に飲んで寝ます♪

明日は石巻市の仮設住宅でルーテル主催のお茶っこです。