2012年1月30日月曜日

2連休

週休二日なので連休頂きました。

休みだったので気を緩めたら、ブログの更新忘れてまして。。。笑

日曜日。

朝食は3日目のカレー♪














ブライアンに睨まれた。。。笑
















快晴です♪














仙台教会の方々が来て、ブライアンとご挨拶。笑














仙台教会の礼拝に出席しました。
まもなく礼拝が始まります。
















久々に他教会の礼拝なので新鮮でした。
神に感謝♪

礼拝後に改めてブライアンの紹介。














仙台教会の方々と談笑。
















ブライアンとの交流。

そして、仙台教会の総会に出席。。。
自分、母教会である蒲田の総会にすら一度も出た事無いんだけど。。。笑
















夕食はHさんが用意してくれた茶飯♪♪
旨いッ♪♪。



っで翌日、本日もOFFッす。
今後流動的になりそうですが、基本的には日月の2日間がお休みなのです。

目覚ましを気にせず適当に起床。

朝一でトイレに入り、使用後流してみたら。。。
トイレと流しの水道が凍ってまして。。。
タンクに水がたまっていたんで自分がした分は流れたんですが、後の水が出ず。。。。
午後一ぐらいまで凍ってましたねェ。。。
今後の対策を考えないと。。


一日自由にさせてもらいました。←ま、休みだしね。。笑

ちょいと出かけたんですが、フロントガラスが。。。

















しかし、天気良かったっす♪♪


















とは言っても特にやる事も無く、自分の部屋(礼拝準備室)でウダウダウダウダ。。笑

先ほどT先生が東京から来られ、駅まで向かいに行き合流しました。
明日のお茶っこへ一緒に行く予定です。

先ほど夕食を済ませブログ書いてます。

明日は追波川多目的団地(仮設住宅)にてお茶っこです。
おしゃべり、体操、映画観賞を企画してます。