2012年4月8日日曜日

イースターおめでとうございます。

本日は日曜日なのでお休みです。

本日はイースターですね。
イエス様の復活おめでとうございます♪♪

なぜか未だ仙台に居る(なんとなくは理解してるのですが、良く判らん。。笑)お爺ちゃん登場。

仙台教会の礼拝に出席。




お爺ちゃんは礼拝終了後、仙台教会の方々とのお茶っこを終え、東京へ帰れれましたお疲れ様でした。

って、どうせまた来るんだろうけどね。。笑

午後からは完全にフリーです。
特にする事も無く街をブラブラ。。。

夕方教会に戻りボケェ~。。。笑
十分休ませてもらいました。

ってか、明日も休みなんですよねェ。。。

ココ2週は月曜日にボラさんが来ていたのでイレギュラーで活動してたのですが、月曜日は基本お休みです。
明日はボラさん0なのでお休み頂きます。