2012年4月1日日曜日

日曜日

本日日曜日はお休みです。

看板、だいぶボロくなってきたし新しくしたら良いのに。。

本部のY牧師先生ッ!
こっちでやるからデーター送ってくださいッ!!
宜しくです!!笑


仙台教会の礼拝に出席です。


礼拝後はお茶っこ。
このお茶っこ後、おじいちゃんは東京へ。
自分はお茶っこ終了後、仙台駅前に行き買い物などしてました。

仙台駅のフロアでは復興祭が行われてました~。

ルーテルが支援している十三浜のワカメも売ってました。

明日は自分、ココ仙台での活動になります。

今週開催予定のお茶っこ会のチラシ作りや、明日到着するボランティアさんの受け入れなどなど。。

チーフのS藤さんは気仙沼へ行く予定です。

私ごとですが、私用のデジカメが頗る調子悪いので買い換えました♪
初期設定した後の初撮り♪笑