2012年4月13日金曜日

本日も宮城県漁協宮戸西部支所にて事務作業のお手伝い

本日は昨日に引き続き、東松島市に在る宮城県漁協宮戸西部支所にて事務作業のお手伝いです。

いつも通り8時に出発。
仙台市内天気良しッ!!

9時過ぎに到着。

今日は自分がやる仕事を事前に用意していくれて居た様子。
すぐさま作業です。

昨日と似た内容なのですが、組合員さんにだす通知の作成です。
所長のS子さんは相変わらず忙しくしてます。

今回のお手伝いで、エクセルとワード、少しは上達したかもッ!!笑

お昼は昨日とまったく同じ、お弁当で持って行ったホルモン丼。。。

これがめちゃくちゃ旨いッ!!

食後は散歩♪♪






午後からも続きの作業です。

15時頃、支所長のS子さんと通知の配達。
今日もJFみやぎのKトラで行きますッ!


事務所に戻り作業終了、仙台へ。

実は今夜が仙台教会で迎える夕食が最後でして。。

なんと、焼き肉を用意してくれてましたッ!感謝ですッ!!
自分用にと仙台牛まで。。。笑
霜降りっすよッ♪♪
旨かったっすッ!本当に感謝です。





明日は野口先生が未だ行って無い被災地などを野口先生自らの運転で案内します。
今後、初めてボランティアをしに来る方が来た時、説明できないといけないので。。
各被災地の位置関係や、その地での被害状況などの確認も兼ねてます。