2012年4月22日日曜日

帰ってきて1週間経ちました

はい、14日土曜日東京へ戻り1週間が過ぎました。


正直まだやっていきたい気持ちがちらついていたので、現場をヌケルにあたって精神的な部分を心配してましたが、去年の夏3カ月間参加させて貰った時もそうでしたので大丈夫でしたッ!!


今後も今までと違った形であれど、支援できたらと思っております。


蒲田教会でも皆さんに励まし慰労の言葉頂きまして感謝です。


1週間、十分休ませて頂き。。。(てか、自分の仕事の打ち合わせなどがあったけどね。。笑)


来週半ばから通常の仕事に戻り、全国走り廻りますッ!


今回“となりびと”に参加していなかったら出会えなかった方々が各地に居るので、今後時間かけても皆さんとまた再会したいッ!


そもそも震災被害なんて無ければ良かった事ですが、この出来事をきっかけに出会った人も多いんですよねェ。(宮戸西部漁協支所長さんに「震災がなきゃ会えなかった」「でも、せっかく会えたのにまた離れちゃうのって嫌っちゃ」って言われたのが突き刺さってます。。)


なにもなきゃ逢えなかった方々ですが、末永く見守っていきましょッ!!


ホント複雑な気持ちですが、今後も長く繋がっていきたいと思っております。






次は夏ごろかな??仕事の合間にボラで行けそうだったら参加し、ココも更新しま~す♪



ちなみに自分が所属するルーテル蒲田教会の活動ブログはこちらです。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/jelckama