2011年8月1日月曜日

活動報告

本日は台湾ルーテル教会チームの送迎です。


渋谷の安ッいレンタカー屋で車を借り、羽田空港へ行きお出迎え。


我教会が誇る、世界のA藤さんと保谷教会のK村氏






12:55に到着し、出てきたのは13:30頃ですかねェ。。。


台湾チーム御一行を乗せ市ヶ谷教会へ。


市ヶ谷教会では14:30より対策本部会議が行われており、
台湾チームが挨拶をする予定になっております。




14:45ごろ到着し、女性8名、男性4名計12名が挨拶をし市ヶ谷教会を出れたのが15:30。。。
すでに押してるっちゅうねんッ!!


飯田橋から首都高、浦和から東北道。


佐野SAと安達太良SAにて休憩を2回入れて、“となりびと”に21:00過ぎに到着。


最近恒例の出口渋滞





現地の状況やこれからの対策などの説明を終え22:45に解放♪笑




只今晩酌中です♪♪


原則23時消灯なんですが、残り15分しかなかった事も有り、
台湾チームもまだ明日の準備やなんやら色々やっております。


明日は8時集合8時半出発で、東松島、石巻、女川、雄勝、大川小学校を見てもらうことになってます。




ってか、予定通り出発できるか今から不安。。。笑