2011年7月30日土曜日

活動報告

7月29日


昨日に引き続き、石巻ボラセンの受付に入りました。


6時、“となりびと”出発。


三陸道。。。相変らず渋滞。。。


7時半ごろボラセンに到着。


8時半受付開始。




忙しかったのは20分ぐらいですかねェ。。。


やはりボランティアが少ないです。


とにかく時間が経つのが遅かったぁ。。。。


昼は学食にて唐揚げ定食。
(唐揚げ、ライス、味噌汁、漬物、サラダ)
写真撮り忘れました。。←昨日と同じ。。笑


午後からはボラセンで配っている名札シールを切ったり、ボランティア保険のカードの製作。








17時受付終了。


翌日帰る三重のM氏がまだ被災地をあまり見ていないとの事。
帰り道、東松島市東名地区を視察。




その後、渋滞にはまりながら“となりびと”へ19時前に到着。


食事、わかちあい、翌日の作業確認をし23時頃就寝。






昨日の記事をそっくり使ってみました。笑
だって。。。あまり変化なかったかもんで。。。汗