2011年7月10日日曜日

バスパック第3弾一日目

午前中、久しぶりに蒲田の礼拝に出席。

神学生H高が最後だったのでしっかりと説教を聞こうかなと思っていたんですがぁ。。。

おすそわけプロジェクトの物資がぁ。。。

持ってきたままの状態で固めたままでェ。。。

集めて頂いたのは嬉しいんですがァ。。
これじゃバスに載せて持っていけないので、空のダンボールへ梱包作業。。。


H高ごめん。。ほとんど聞いてなかったよ。。。笑

録音したヤツ聞くね。。。笑


礼拝後、H高を追い出す会からの~K氏の車に物資を積み込みぃ、

K氏に送ってもらいレンタカー屋へ。

レンタカーに物資を積み替えいざ出発。

まずは市ヶ谷教会に15時集合。



全員集まった所で出発。

首都高~東北道。

途中、佐野SAと安達太良SAで休憩しつつ、菅生PAで夕食。

そして、20時に“となりびと”に到着。

近くの銭湯で汗を流し、わかちあい。



23時消灯。

明日、本隊は東松島市に在る宮戸島へ。

別働隊数名は石巻市へ。

そして夜はみんなでBBQ♪