2011年7月2日土曜日

7月1日(金)

アラームをかけることなく8時頃起床。
早く起きすぎたっしょ。。。
久しぶりにゆっくり寝れると思っていたのに。。。

11時半過ぎの新幹線で東京に帰還!!♪
新幹線内で調達した牛タン弁当。。。。最悪です。。。

ちっとも美味く無え!!!
これで1000円は詐欺だなッ!!


本来ならココで車を借りてボラバス参加車を乗せェ。。仙台に戻ればいいんだがぁ。。。
今回のボラバイトの契約書等、印鑑が必要でして。。。取りに帰りました。。。笑

自宅に帰り、間違いなく印鑑を持参し東京駅近くのレンタカー屋へ。
今回は10人乗りのグランドキャビンです。
ハイエースの一番でかいやつですな。
10人乗ってもトランク楽々♪

市ヶ谷教会19時半集合。


19時45分出発。
都内でちょっとした渋滞にはまりながらも、2回の休憩を挟み24時過ぎ仙台“となりびと”に到着。

自分的にはこの後、寝酒飲んで就寝。。笑